>  2011/07/23 (土) 19:49:38        [qwerty]
> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。

ここから5年の間に再発しないといいな(;´Д`)川上とも子のようになってくれるな

参考:2011/07/23(土)19時48分47秒