> > ビールないのかよ(;´Д`) > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ 参考:2011/07/23(土)19時48分21秒