>  2011/07/23 (土) 19:49:48        [qwerty]
> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ

参考:2011/07/23(土)19時48分21秒