>
2011/07/23 (土) 19:50:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`) > 容器は洗わなくていいしな(;´Д`) どうせ沸騰させるからな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分00秒