>  2011/07/23 (土) 19:50:05        [qwerty]
> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
> 容器は洗わなくていいしな(;´Д`)

どうせ沸騰させるからな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分00秒