>  2011/07/23 (土) 19:50:30        [qwerty]
> > なんですか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061476.jpg
> かわいいっすね(;´Д`)

またコレか(;´Д`)トンカツが食いたくなって困る

参考:2011/07/23(土)19時49分33秒