>  2011/07/23 (土) 19:50:53        [qwerty]
> > どんだけ貧困よ(;´Д`)
> 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ

そうか?(;´Д`)常食してるな
一週間に一度は喰う
日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
次はフェットチーネのカルボナーラだな
店の味とそう大差ないと思ってる

参考:2011/07/23(土)19時46分21秒