> > どんだけ貧困よ(;´Д`) > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ そうか?(;´Д`)常食してるな 一週間に一度は喰う 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う 次はフェットチーネのカルボナーラだな 店の味とそう大差ないと思ってる 参考:2011/07/23(土)19時46分21秒