>  2011/07/23 (土) 19:50:55        [qwerty]
> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 水が少ない?(;´Д`)

いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分35秒