>  2011/07/23 (土) 19:51:48        [qwerty]
> > 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
> 寅さんは死んだから熊だな

レオナルド熊も死んだよ

参考:2011/07/23(土)19時50分18秒