>
2011/07/23 (土) 19:51:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`) > 寅さんは死んだから熊だな レオナルド熊も死んだよ
参考:2011/07/23(土)19時50分18秒