>  2011/07/23 (土) 19:51:59        [qwerty]
> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる

すきやの牛丼も店と同じだと思ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分53秒