> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ > そうか?(;´Д`)常食してるな > 一週間に一度は喰う > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う > 次はフェットチーネのカルボナーラだな > 店の味とそう大差ないと思ってる すきやの牛丼も店と同じだと思ってるだろ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時50分53秒