>  2011/07/23 (土) 19:52:05        [qwerty]
> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 安物レンジだとなるよね(;´Д`)

そうそううちは安物レンジ(;´Д`)でも買い換えるのも面倒でねえ

参考:2011/07/23(土)19時51分14秒