> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`) > 安物レンジだとなるよね(;´Д`) そうそううちは安物レンジ(;´Д`)でも買い換えるのも面倒でねえ 参考:2011/07/23(土)19時51分14秒