>  2011/07/23 (土) 19:52:28        [qwerty]
> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

参考:2011/07/23(土)19時50分55秒