>  2011/07/23 (土) 19:52:34        [qwerty]
> > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
> 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ

誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分48秒