> > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時49分48秒