>  2011/07/23 (土) 19:52:41        [qwerty]
> 犬と猫はどっちが強いの?

最強の猫はライオン
最強の犬はオオカミ

やはり猫ではないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時51分32秒