>
2011/07/23 (土) 19:52:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> 犬と猫はどっちが強いの? 最強の猫はライオン 最強の犬はオオカミ やはり猫ではないだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時51分32秒