>  2011/07/23 (土) 19:52:47        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)

そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい

参考:2011/07/23(土)19時51分17秒