> > そうか?(;´Д`)常食してるな > > 一週間に一度は喰う > > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う > > 次はフェットチーネのカルボナーラだな > > 店の味とそう大差ないと思ってる > 味音痴すぎる(;´Д`) そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい 参考:2011/07/23(土)19時51分17秒