> > そうか?(;´Д`)常食してるな > > 一週間に一度は喰う > > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う > > 次はフェットチーネのカルボナーラだな > > 店の味とそう大差ないと思ってる > 味音痴すぎる(;´Д`) 茹で上げスパゲティうまいか?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時51分17秒