> > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ > 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`) 俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時52分34秒