>  2011/07/23 (土) 19:53:24        [qwerty]
> > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
> 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時52分34秒