>  2011/07/23 (土) 19:53:43        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

参考:2011/07/23(土)19時52分28秒