> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ 時間かかるだろう(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時53分43秒