>  2011/07/23 (土) 19:54:35        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)

2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

参考:2011/07/23(土)19時52分53秒