> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`) > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`) 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい 参考:2011/07/23(土)19時52分53秒