> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う > > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ > 時間かかるだろう(;´Д`) レンジの方が時間かかるよ(;´Д`) 鍋茹で時間の倍くらいかかる 参考:2011/07/23(土)19時54分04秒