>  2011/07/23 (土) 19:55:27        [qwerty]
> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 時間かかるだろう(;´Д`)

レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
鍋茹で時間の倍くらいかかる

参考:2011/07/23(土)19時54分04秒