> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`) > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい バーカ http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/ 参考:2011/07/23(土)19時54分35秒