>  2011/07/23 (土) 19:55:34        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

バーカ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒