>  2011/07/23 (土) 19:55:54        [qwerty]
> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分43秒