> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`) > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも 同じくらいおいしいよね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時54分35秒