>  2011/07/23 (土) 19:56:07        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
同じくらいおいしいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒