>  2011/07/23 (土) 19:56:30        [qwerty]
> > 誰使ってるよ?
> いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから

いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど

参考:2011/07/23(土)19時54分20秒