> > 誰使ってるよ? > いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの? 使ってるの誰もみたことない(;´Д`) セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど 参考:2011/07/23(土)19時54分20秒