> > 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`) > 俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`) むかしユーフーというコーヒー風味の変なジュースがあった(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時53分24秒