>  2011/07/23 (土) 19:57:18        [qwerty]
> > 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)
> 俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)

むかしユーフーというコーヒー風味の変なジュースがあった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分24秒