>
2011/07/23 (土) 19:57:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 時間かかるだろう(;´Д`) > レンジの方が時間かかるよ(;´Д`) > 鍋茹で時間の倍くらいかかる (;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時55分27秒