>  2011/07/23 (土) 19:57:30        [qwerty]
> > 時間かかるだろう(;´Д`)
> レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
> 鍋茹で時間の倍くらいかかる

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分27秒