>  2011/07/23 (土) 19:58:31        [qwerty]
> > ?(;´Д`)なにするの?
> おしっこを濾過してだな

浄水器って定期的に交換しないと逆に水を汚すよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時57分23秒