>
2011/07/23 (土) 19:59:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 味音痴すぎる(;´Д`) > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい (;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時52分47秒