> > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい > (;´Д`) 料理にうるさいと奥さんが出来たときにトラブルになりやすいのはあるね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時59分15秒