>  2011/07/23 (土) 20:00:26        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

負けだよ(;´Д`)残念ながら

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒