> > いやそれはマジだと思う(;´Д`) > > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし > > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち > 負けだよ(;´Д`)残念ながら そうかなあ(;´Д`) かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる 冷凍食品なんてもう五年もくってねーや 参考:2011/07/23(土)20時00分26秒