>  2011/07/23 (土) 20:01:42        [qwerty]
> > 負けだよ(;´Д`)残念ながら
> そうかなあ(;´Д`)
> かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
> 冷凍食品なんてもう五年もくってねーや

もっと左大臣ぽく

参考:2011/07/23(土)20時00分58秒