>  2011/07/23 (土) 20:01:45        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒