>
2011/07/23 (土) 20:02:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`) これいつ面白くなるのよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時01分01秒