>  2011/07/23 (土) 20:02:06        [qwerty]
> 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)

これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時01分01秒