> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う > > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ > 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`) 鍋の方が美味しいよね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)19時55分54秒