>  2011/07/23 (土) 20:02:07        [qwerty]
> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)

鍋の方が美味しいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分54秒