>  2011/07/23 (土) 20:02:28        [qwerty]
> > そうかなあ(;´Д`)
> > かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
> > 冷凍食品なんてもう五年もくってねーや
> もっと左大臣ぽく

冷凍食品というとフランスの生活を思い出すね(;´Д`)
今は買おうと思ってもどこで売ってるのかさえわからないジュテーム

参考:2011/07/23(土)20時01分42秒