> > 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`) > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`) 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時02分07秒