>  2011/07/23 (土) 20:02:55        [qwerty]
> > 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)
> 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)

少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分07秒