> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`) > 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`) かんけいないが「まだらのひも」を思い出したのでホームズ見てくるε=≡ヽ(;´Д`)ノ 参考:2011/07/23(土)20時02分55秒