>  2011/07/23 (土) 20:03:22        [qwerty]
> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)
> 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

かんけいないが「まだらのひも」を思い出したのでホームズ見てくるε=≡ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/07/23(土)20時02分55秒