> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`) > これいつ面白くなるのよ(;´Д`) だから見ない方がいいって 9時からNHKスペシャル見るよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時02分06秒