>  2011/07/23 (土) 20:03:23        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

だから見ない方がいいって
9時からNHKスペシャル見るよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒