> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは > > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`) > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`) というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時02分30秒