>
2011/07/23 (土) 20:04:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワラタ(;´Д`)いいな何でもありだ これからやりあいまいますパターンはいらない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時02分56秒