>  2011/07/23 (土) 20:04:04        [qwerty]
> はあ月曜(;´Д`)

月曜が怖いのは
金曜日に適当に仕事を切り上げて
帰ってきてしまうからだ!(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)20時03分25秒