>
2011/07/23 (土) 20:04:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> はあ月曜(;´Д`) 月曜が怖いのは 金曜日に適当に仕事を切り上げて 帰ってきてしまうからだ!(゚Д゚)
参考:2011/07/23(土)20時03分25秒