> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは > > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`) > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`) もうやめたけど 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`) 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」 って言われて(;´Д`)ってなった 参考:2011/07/23(土)20時02分30秒