>  2011/07/23 (土) 20:04:21        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

もうやめたけど
会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
って言われて(;´Д`)ってなった

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒