> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`) > もうやめたけど > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`) > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」 > って言われて(;´Д`)ってなった その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時04分21秒