>  2011/07/23 (土) 20:05:28        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> もうやめたけど
> 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> って言われて(;´Д`)ってなった

その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分21秒