>  2011/07/23 (土) 20:05:48        [qwerty]
> マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが

入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分13秒