>
2011/07/23 (土) 20:05:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時05分13秒