> > いやそれはマジだと思う(;´Д`) > > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし > > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`) > 料理が全部不味いって > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った 絵なんてわからないほうが 漫画やアニメを楽しめるよな http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg 参考:2011/07/23(土)20時04分42秒