> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`) > 少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない 味のこだわり対決で「不味い!」「ウマイ!」って丁々発止でやり合うくらいの人がいいのかな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時04分33秒