>  2011/07/23 (土) 20:06:17        [qwerty]
> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)
> 少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない

味のこだわり対決で「不味い!」「ウマイ!」って丁々発止でやり合うくらいの人がいいのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分33秒