>  2011/07/23 (土) 20:06:20        [qwerty]
> > マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが
> 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分48秒