> > マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが > 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`) サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時05分48秒