>  2011/07/23 (土) 20:07:11        [qwerty]
> > 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)
> サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

今たぶん3万人くらい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒