> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`) > というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`) つれて行く気は確かになくすな(;´Д`) ああこの人は俺が美味しいっていうから美味しいって言ってるんだなぁと思うと なんか萎えるよね 参考:2011/07/23(土)20時03分38秒