> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`) > > 料理が全部不味いって > > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った > 結婚式はマジでやばい(;´Д`) > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」 > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが > もうどうしようもなかった > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった どんなのが出たの?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時06分20秒